2013年4月23日火曜日

【SHOOTING PAIN】 王者君臨

今日もお疲れ様でした!


さて、先日の稽古は三太さんが欠席だったので、
コロさん中心の稽古になりました。


そして、洋平が本番を終えてついに本格的に合流!!
おかえりなさい!洋平!


みんな明るく迎えていました。
それだけ合流を楽しみにしていましたよ☆


ゆぐ&洋平が合流したことで全員が稽古に参加しています。
が、各々仕事があるので稽古に全員が揃うことは・・・


稽古の始まる前にあかりがみんなにビタミン剤を配っていました!










気配りです!素敵女子!


さて、まずはおなじみのボールを使ったゲーム!










この日も暑い、もとい、熱い戦いが繰り広げられました。


その結果、王者が誕生!!

















そんな王者に対抗すべく、作戦会議中のメンバー!
そして選ばれた選抜メンバー!!

 










が、試合はあっけなく終了!


結果は・・・









見ての通りで、再戦のために屈辱の・・・


まんざらでもない王者たち。


そして2回戦目に突入するも勝敗は変わらずでした^^;











はてさて、上の二人は何をしているのでしょうか!?


ダンスをしているわけではないですよ~


これもゲーム中の一コマ。











十円ゲームです。


写真に写っているのは強者どもです。


2回行い、2回とも優勝は菊ちゃん!


そんな中、ウッシーは女子を狙い撃ちか!?


そして、ダンスも行ってました!



どんどん、良い感じになっています!公演をお楽しみに☆



コロブチカ本公演「SHOOTING PAIN」
 作・演出 池亀三太(ぬいぐるみハンター)
日程:2013年5月4日(土)~6日(月祝)
会場:横浜美術館ホール