2013年4月19日金曜日

【SHOOTING PA】ぽわんとした空気

こんにちは!


昨日は暖かい一日でしたね。


さて、コロブチカの稽古場は今日も愉快に取り組んでいます。


昨日は三太さんが来るまでの間にレジスタンスをしたり、
ダンスの復習をしたりしていました。



レジスタンスは暖かい陽気のせいか、覇気がなく、
珍しくまったりとした中で行われてました。



ダンスの振りを完璧に覚えている演助の川チャンが不在の為、
戸惑っていたキャストたちですが、
主催者コロさんの記憶力から記憶を手繰り寄せ確認を行っていました。


まだ、あやふやな点もあるみたいですが、揃うと良い感じになっています!


昨日の台本稽古は、前回代役を立てて行っていたシーンを中心に稽古をしました。


ほぼ全キャストが揃うシーンだったので、とても賑やかです。


どんなシーンかは公演をお楽しみに☆




コロブチカ