2013年4月25日木曜日

【SHOOTING PAIN】キャストその8 浅川薫理

キャスト紹介第八弾


前回に引き続き女性の紹介です。


紹介するのは、かおりこと


浅川薫理さんです。









彼女、ものすごく天然なオーラをかもし出してくれます。


かおりはダンスが苦手そうです。


が、その分努力を惜しまない人!!


私たちスタッフが気になったことも素直に受け止めてくれます。


ゲームでは毎回なにかと怪しまれて、反論すること頑張ってます!


顔や行動が犯人っぽいと・・・


表現がオーバーな時も、控えめな時も狙われています(^^;



☆★浅川薫理さんへQ&A★☆

Q1 子供の頃、なりたかった職業は?
A1 だんご屋さん
だんごが好きだから。

Q2 人生で一番痛かったことは?
A2 気になってる人に、ご飯に誘われて喜んでいたら、ネズミコウの勧誘だった時。

Q3 病院でのエピソードを教えて
A3 病院に行くなら、美容院に行きたい。

Q4 もしも今回のキャストのうち誰かになれるなら…
A4 菊ちゃん。家庭があって、やりたい舞台も出来て、理想です。

Q5 主催者のコロさんに一言
A5 この舞台に関われるきっかけを作ってくれた事に感謝しています。
元帝京大学出身、やりますぜいっ!
Q6 演出の三太さんに一言
A6 笑顔が素敵で、鋭い観察力、そしてアイディア、稽古が本当に面白いです!
人見知りどうし、よろしくお願いします(笑)
Q7 公演に向けて一言
A7 横浜生まれ、横浜ベイスターズファンです。
横浜には、良い記憶しかないです。
だからこれは面白くなるに間違いない!
そして、全力で楽しみます。楽しませます!
よろしくお願いします!


********************************************

ありがとうございました。


GW、かおりのダンスの努力を目撃しに是非劇場にお越しください。


コロブチカ本公演「SHOOTING PAIN」
 作・演出 池亀三太(ぬいぐるみハンター)

キャスト:
コロ
一色洋平
右代谷勝好
菊沢将憲
工藤さや(カムヰヤッセン)
六川裕史
湯口光穂
林大樹
前園あかり
港谷順(劇団→ヤコウバス)
鳥枝明弘
髙橋智哉
浅川薫理
雨宮慎太朗
雨宮真梨(劇団バッコスの祭)
右手愛美

日程:2013年5月4日(土)~6日(月祝)
 4日(土) 18:00~
 5日(日) 13:00~、18:00~
 6日(月祝)13:00~、17:00~
 (計5ステージ)

会場:横浜美術館ホール






コロブチカ