2013年4月19日金曜日

【SHOOTING PAIN】キャストその3 工藤さや(カムヰヤッセン)

キャスト第三弾!


今回は女性ですよ~


クドウこと、

工藤さや(クドウサヤ)さん!

クドウは見た目、冷静沈着なお姉さんって感じです!


が!!


ゲームになるとその場を掻き乱すトラブルメーカー!


みんなが混乱することを面白がって引っ掻き回すから、
ゲームの犯人に疑われること多々ありなのです(^^;)


元ダンサーさんなので、やっぱり踊っている姿はカッコイい!!


今回の舞台はダンスもあるので見逃すな!


★☆工藤さやサンへQ&A☆★

Q1 子供の頃、なりたかった職業は?
A1 自衛隊
体を動かすのが好きだったから

Q2 人生で一番痛かったこと
A2 生まれてきた時にへその緒を麻酔無しで切られたこと

Q3 病院でのエピソードを教えて
A3 上京したての頃に急性胃腸炎で病院に行った。
当時は保険証のコピーしか持ち合わせていなかった為に
医療費全額自己負担という旨を説明され、
貧乏だった私は「あ、じゃあ、大丈夫です・・・」と虫の息で帰ろうとした。
看護師さんの必死の説得によりなんとか診察を受けるも、
終始「一番安いやつで。必要最低限でお願いします。」と値切りに走っていた。
それ以来、貧乏人は病気してはいけないと思っている。

Q4 もしも今回のキャストのうち誰かになれるなら…
A4 うてちん
かわいすぎる。

Q5 主催のコロさんにひとこと
A5 ごくごく稀にアッコさんみたい。
豪快に天然!

Q6 演出の池亀三太さんにひとこと
A6 オシャレっこ!

Q7 最後に公演に向けて一言
A7 一生懸命です。
みんな一生懸命生きている。
がんばります!


***************************

ありがとうございました! 公演をお楽しみに☆



コロブチカ