2013年4月26日金曜日

【SHOOTING PAIN】キャストその9 林大樹

キャスト第九弾


今回は、ダイチャンこと


林大樹さんです。









男の子だけど、キュートですよ~


ゲームでテンパるといつもパイナップル頭になってます!笑


テンパっている姿が可愛らしいから?


それを面白がっているから?


キャストたちは彼を追い詰めること多々あり。


今回のコロブチカキャストの中で、一番背の高い男の子です。


現代っ子に見えて、心優しい方なんですよ^^


☆★林大樹さんへQ&A★☆

Q1 子供の頃、なりたかった職業は?
A1 おもちゃ屋さん。大工さん。

Q2 人生で一番痛かったことは?
A2 稽古で激しく動いてたら、右足首をバキッといって骨折したこと。
いや、あれは、もう、あれは。

Q3 病院でのエピソードを教えて
A3 バキッのあと病院行って即日入院だったのですが、
大部屋が空いてなく高い値段の個室にぶちこまれたこと。
高いですよ。本当に。
Q4 もしも今回のキャストのうち誰かになれるなら…
A4 コロさん。
カッコいい美しい、そしてすさまじいオーラと統率力。

Q5 主催者のコロさんに一言
A5 すみません、と、それ以上のたくさんのありがとうございます。
Q6 演出の三太さんに一言
A6 この作品の中の一人でいれること、幸せです。
そしてたくさんのありがとうございます。
Q7 公演に向けて一言
A7 支えて支えて一歩ずつ。
変わっていきます。


**********************************************

ありがとうございました。


今回の稽古では怪我をしてないか確認をしに
劇場へ来るのが良いですよ~!



 コロブチカ本公演「SHOOTING PAIN」
 作・演出 池亀三太(ぬいぐるみハンター)
キャスト:
コロ
一色洋平
右代谷勝好
菊沢将憲
工藤さや(カムヰヤッセン)
六川裕史
湯口光穂
林大樹
前園あかり
港谷順(劇団→ヤコウバス)
鳥枝明弘
?橋智哉
浅川薫理
雨宮慎太朗
雨宮真梨(劇団バッコスの祭)
右手愛美
日程:2013年5月4日(土)~6日(月祝)
 4日(土) 18:00~
 5日(日) 13:00~、18:00~
 6日(月祝)13:00~、17:00~
 (計5ステージ)
会場:横浜美術館ホール







コロブチカ