2013年4月21日日曜日

【SHOOTING PAIN】キャストその4 雨宮慎太朗

キャスト第4弾!


ご紹介するキャストは、慎ちゃんこと、


雨宮慎太朗(アメミヤ シンタロウ)さんです!!











イケメンの部類でしょうが、
稽古場での彼はイケメン度よりも違うことが目立つ目立つ!


意味の分からないことを言ったり


口を出しすぎてゲームで疑われたり


とにかくイイ味出してます!笑


が、慎ちゃんもダンサーなのです!!


踊っている姿はカッコよく見えますよ^^


劇中にダンスがあるのですが、
いかにもダンスという感じのダンスは彼が振付けました。


どれかは是非観劇して確認を~


 
★☆雨宮慎太朗さんへQ&A☆★

Q1 子供の頃、なりたかった職業は?
A1 声優。
好きな子が声優になりたかったから。ベタです。

Q2  人生で一番痛かったこと
A1 学生の時に、ターザンの滑車部分に手が巻き込まれたこと。

Q3  病院でのエピソードを教えて
A3  『星のカービィ~デデデでプププな物語~』を読んでた記憶が鮮明です…

Q4  もしも今回のキャストのうち誰かになれるなら…
A4  右手さん。
あの細い足で、直立してみたい。

Q5  主催のコロさんにひとこと
A5  『たんこぶを冷やすにはクーリッシュ』画期的でした!

Q6  演出の池亀三太さんにひとこと
A6  人生で初めて、
自分を『屈強な男性』に含めてもらいました!

Q7  最後に公演に向けて一言
A7  一緒に神輿を担ぎましょうっ!!!


*********************

ありがとうございました! 公演をお楽しみに☆



コロブチカ






彼は、役者と学生という二束のわらじを履きながら
稽古に参加しています。


同じような方も多いと思いますが、今回の座組みでは
少ないのですよ。


イケメンの部類に入るのでしょうが、ここではそれよりも
ちょっとおかしい感じのほうが際立っているような・・・


結構、天然っぽい感じもたまに匂わせています。









a