2013年4月16日火曜日

【SHOOTING PAIN】Good Timing!

本日も元気に稽古に励んでいたコロブチカです!


皆さま、いかがお過ごしですか?


暖かかったり、寒かったり、相変わらず温度差が激しくて・・・


キャスとも各々体調を崩さないように気を付けていますが、
この天候だと(--;)


さて、今日の稽古場を紹介します!


ウォーミングアップは久々のレジスタンス!


稽古が始まる前に数人が久しぶりにやりたいね♪
と話してたので ちょうどよいタイミングでした。

今日悔しがるのは誰だったんでしょうね。











結果はこちら↓↓↓


 









悔しがってた方々の一部は・・・











その後は台本の稽古に入りました。


なにやら、コロさん&うてちんはみんなを蹴りまくっていますが
これもとある1シーンですよ。













決してイジメではありません!!笑


こちらは相撲でも取るのでしょうか!?










マリンが3人に冷たい視線・・・










菊ちゃんの役柄はいったい・・・









ちなみに!
演出の三太さんの前で発表してないときはこんな感じでしたよ~










 徐々に外殻を表し始めているSHOOTING PAIN!



是非いらしてくださいね☆








コロブチカ