2013年4月24日水曜日

【SHOOTING PAIN】キャストその6 鳥枝明弘

キャスト紹介第6弾!


ご紹介するのはトリこと

鳥枝明弘さんです!











彼はこの座組の中では顔の濃さが
一位二位を争うくらいの濃さではないのでしょうか?


そんなトリはとても明るくノリも良い方なのですが、
アニメオタクなんです!!


初めて聞いた時は意外だったので驚きましたよ(^^;)


トリは、その場その場のことを考えながら、
気を使いながら発言をしたり動いたりしてくれます。


とてもしっかり者!


それなのに、オムライスが好きっていう
可愛らしい少年のような一面もあります!



☆★鳥枝明弘さんへQ&A★☆

Q1 子供の頃、なりたかった職業は?
A1 一杯あります。俳優、漫画家小説家、編集者、花屋、パティシエ、保育士、美容師、歌手etc……

Q2 人生で一番痛かったこと
A2 高校生の頃に鎖骨を折った時からのその鎖骨がくっつかないうちに剣道やらされた時

Q3 病院でのエピソードを教えて
A3 レーシックを受けた時のこと。
動いたら失明するよ、とか、カッターで切るんだよ、とか一瞬視力なくなるから、
とか色々脅されてすごくビビったことがあります。
ホントに視力が一瞬なくなって、世界が白くなった時は焦りました(笑)
極め付けは施術中に本当に目の焼ける臭いが漂うこと。あれは本当に不思議でした。

Q4 もしも今回のキャストのうち誰かになれるなら…
A4 うーん、誰だろう。女性陣かなあ……
あっ、でも結婚してるからという理由だけで菊川さんで(笑)

Q5 主催のコロさんにひとこと
A5 今回初めてしかいないこの公演、出会いを与えていただいたことに感謝!!精一杯楽しみます。

Q6 演出の三太さんにひとこと
A6 以前から気になっていた演出家さん。
その三太さんの作り出す世界に少しでも馴染めるように。頑張り楽しみます!!

Q7 公演に向けて一言
A7 どの舞台でも思うことは常に同じ。
自分にしか出来ない表現を!一緒に作り上げる仲間と、楽しむ、頑張る、
そして楽しんでもらうっ!!

**************************************

ありがとうございました!

素敵な公演を期待しましょう☆






コロブチカ