2013年4月27日土曜日

【SHOOTHING PAIN】キャストその10 港谷順(劇団→ヤコウバス)

キャスト紹介第十弾!!


今回ご紹介するのは、ジュンこと


港谷順さんです!










みんなにジュンのことを聞くと口をそろえて


優しい!!って言うんです。


そのぐらい、ジュンは良い人ということでしょう。


優しいうえに、爽やかで真面目で空気を読む!


さらに、運動神経も抜群です!


こんな彼を無視できませんよ~


イケメンな彼は役の中でもモテモテかも!?


どんな人に変身するのか乞うご期待!!


☆★港谷 順さんへQ&A★☆

Q1 子供の頃、なりたかった職業は?
A1 警察官、医者、教師、サッカー選手、漫画家、パティシエ、冒険家。
とにかくなんでもかんでもやりたかったので、結果俳優をやっていて良かったかもしれないです。
今回そのうちのひとつを叶えることが出来そうなので嬉しいです!

Q2 人生で一番痛かったことは?
A2 部活顧問の突き
高校のとき剣道部でして、部活顧問が突きの名手として有名だったので
当然のようにみんなでわらわらと「突きを教えてください」と言ったら
「技は体で覚えるんだ」と言ってされまくった突き。
本気でヒットすると4mは吹っ飛びます。
結局公式戦では一回も決まらず体はただただ恐怖を学んだだけでした。

Q3 病院でのエピソードを教えて
A3 小学校の頃、友達のお見舞いに行ったときにメロンパンを買ってきてと言われ、
病院内の売店に行ったのですが見つからず、レーズンパンを持っていったら
泣かれたことがあります。

Q4 もしも今回のキャストのうち誰かになれるなら…
A4 今すぐなら菊ちゃん。
何人かいまして。
鳥くんはなんだか似た者同士だからなる必要ないですし、
大ちゃんになったら、体の長さをもて余しそうです。
コロさんはなんか反則だし、うてちんはしょっちゅう痴漢に会いそうで怖い。
菊ちゃんはすごく深みがあって好き。
今すぐ菊ちゃんになってみんなと話したい。
あと洋平くんになって音速の世界を味わいたい。

Q5 主催者のコロさんに一言
A5 部活の先輩みたいっす。
この半年コロさんと一緒にいる時間をとても多くいただいており、
役者としてだけでなく、日頃の居方も学ばせていただいています。
公演が終わりましたらちゃんと病院に行ってください。健康第一!

Q6 演出の三太さんに一言
A6 飲みに行きたいって人はたくさんいるけど、さんたさんはそういうテンションじゃなくて、
もっと日向で穏やかに話してみたいです。お茶会とか開いてみたいです。

Q7 公演に向けて一言
A7 台本は読み物としても面白いものと上演してこそ面白いものとあって、
これは完全に後者です。上演してこそ面白いもの。
見に来なくてはこの作品の面白さはわからないと思います。劇場でお待ちしております!

***************************************************


ありがとうございました!


ジュンの言うとおり、SHOOTING PAINの面白さは上演してさらに面白いものになっています!


が、その判断をするのはお客様しだいです!!


是非、その真偽を確かめにGWは劇場にお越しください!!


お待ちしております。


~コロブチカ本公演「SHOOTING PAIN」~

 作・演出 池亀三太(ぬいぐるみハンター)

 キャスト:
コロ
一色洋平
右代谷勝好
菊沢将憲
工藤さや(カムヰヤッセン)
六川裕史
湯口光穂
林大樹
前園あかり
港谷順(劇団→ヤコウバス)
鳥枝明弘
?橋智哉
浅川薫理
雨宮慎太朗
雨宮真梨(劇団バッコスの祭)
右手愛美
 日程:2013年5月4日(土)~6日(月祝)
 4日(土) 18:00~
 5日(日) 13:00~、18:00~
 6日(月祝)13:00~、17:00~
 (計5ステージ)
 会場:横浜美術館ホール


チケット:http://ticket.corich.jp/apply/44379/