2013年4月16日火曜日

【SHOOTING PAIN】

こんにちは! 昨日の稽古場の様子をお伝えしていきますよ~ 昨日もボールゲームから始まりました。 今日はかおりが負傷のためこの時間は寂しそうに見学をしていました。 それをよそに、いきいきと他のキャストたちは楽しみながら戦っていました。 うてちんはボールを相手のボスに当てることが出来たようで満面の笑みでした! ボールの後はダンス! 昨日よりも細かく的確な順番が付けられていました。 戸惑う姿も見えたりしましたが、お互いで確認しあってなんなくクリア! 途中、カウントや音楽に集中し過ぎて振りを半分以上の人が間違えるなんてハプニングも(^^;) もちろん、昨日も台本に沿った稽古も。 それぞれのシーンに別れて稽古していたのですが、どこも笑いを誘ってくる感じでみていて楽しい♪ また、昨日の稽古で初めて明るみになった新事実もあったのですが、驚きの事実で… 様々なことが発進しています! 全ての答えはGWの横浜で! コロブチカ