2013年4月19日金曜日

【SHOOTING PAIN】空中ブランコ

こんばんは!


今日は風が強くて冬に戻ったかのような天候でしたね。


そんな寒い一日でしたが、今日も元気に稽古に励んでいました。


今日はまず、一部の人の写真撮影


その間に新しいゲームをしてみました!
まずは、大きいちょうちん・小さいちょうちん










言葉とは逆のちょうちんを作らないといけないので
スピードアップすると混乱する人が徐々に出てきてました!


見てる方は楽しいけど、こんがらがった本人は悔しいって感じでした^^


同じ感じのゲームをもう一つ!










今度はコロさんの言葉と反対の言葉を言いながら
言われた方向に動くというゲーム。


頭はわかっていても体がついていかないって人が何人かいました!


なかでも、うてちんと慎ちゃんは断トツで間違っていましたね(^^;


今日は台本、ダンスのほかにこんなことも!
↓↓↓











いったいどこで使われるのでしょうか!?


乞うご期待!!








コロブチカ