2013年4月12日金曜日

【SHOOTING PAIN】レジスタンス

皆さま、こんばんは。



コロブチカ「SHOOTING PAIN」スタッフです。



遅くなってしまいましたが、昨日の稽古場の様子をちょこっとお見せしますよ~



昨日の稽古では、レジスタンスというゲームをしました。



その様子がこちら↓↓↓
 









 おっと、これは準備運動中ですね^^;



ではなく、こちら↓ ↓ ↓










誰が、革命に行くか決めている最中ですね~



この中にスパイがいるんです。










これは、選んでる最中。



みんな下を向いているから誰がスパイなのか



スパイ以外はわからないんですね~




こちらは、スパイと疑われているのに、 コロさんの前に紙!!w



紙には写真のように○×が記入されてます。



終わった後に反省会をしている面々も・・・



負けたチームは相当悔しいみたいです!



こういうゲームのあとは人間不信になるとかならないとか・・・



是非お試しあれ~








コロブチカ