2008年12月30日火曜日

コロブチカproof無事終演いたしました

無事大きな事故もなく終演することが出来ました。
今回の出会いは本当に大きなもので
たった1ヵ月半の間に
何年分かの演劇経験を積んだかのような気がします。

たくさんのお客様の声も頂きました。
アンケートの回収率が平均50%くらい。
すごくねっすか。
たくさん書いてくれてありがとうございます。
大事に
大事に読みました。
本当にありがとうございます。

演劇を出来る喜びを
一生演劇をやって生きたい思いを
命削ってのってる舞台に
愛を込めて
大好き

ん?支離滅裂もいいとこ

そもそも文が破綻してるのがブロクですかね
お許しを

次回公演を期待してくださっている方がいるみたいで
ありがたいことこの上なしです。
そもそもこのコロブチカ
やりたいことやるために立ち上げましたし
あくまで私の母体は柿喰う客ですから
次はいつになるか分かりません。
柿喰う客の予定あわせです。
ただ、基本的にやりたがりですから私は
やりたいことがはち切れ寸前になったら
やります。
そしてその時はそう遠くはありません。
だってもう膨らみ始めてる。

協力してくださった皆様
そして観に来てくださった皆様
誰一人がかけてもこの公演の成功はなかった
と信じています。

本当にありがとうございました!
そして、よいお年を。