2008年12月28日日曜日

【3日目アンケート】12/27(土)19:00~

最初は難しいのかなぁと思ったけど、少しずつ話に入り込めて不思議な感じでした。まさかあんなシーンがあるなんて。ビックリしたけどこっちまでドキドキしてしまいました。コロさんステキです。最後はなんか、時間がゆっくり流れている感じで感動しました。ずっと観ていたいくらいステキでした。
(20代・女性)

涙が出た。数学の話は難しいのかと思ったら、スルスルと心の中に入っていくようでした。いつもかっこいいコロさん、とてもきれいでした。ほんとに美しい舞台でした。
(20代・女性)

コロさんに魅了されました。また他の舞台見たいです。いつも通りの黒澤さん演出の、“自然さ”が見れてよかったです。“心の中”が見える感じがする。
(20代・女性)

ずっと同じシーン(場所)で舞台が進行してゆく舞台は初めてでしたが、飽きることなく見られました。感情の動きがあって、びっくりしたりしたからだと思います。お姉さん役の方の声が好きです。
(20代・男性)

まず台本選びが成功だったと思う。単純に展開が面白いし、好きな台詞もいくつかあった。役者さん達も、それぞれの持ち味を役に取り込めていたと思う。
(20代・男性)

翻訳劇特有の違和感は拭えませんでしたが、ホンそのものの面白さと役者さんの時間を追う毎に生き生きとしてくる熱演によって、とても愉しく観ることができました。
(30代・男性)

ストレートにすごいと思いました。コロさんの表情、メイクもあるんだろうけど、女優さんて本当にスゴイですね。こうも変われるのか。驚きました。こいけさんも不思議な魅力ある女優さんで、年の瀬に大満足しました。ありがとう!
(40代・男性)

色々と人生において起こっていることの証明は、時に数学の証明よりもムズかしいですね。
(女性)

小劇場でキスシーンを見ると、今まではたいていドン引きしてたけど、今回はじめて良いステキなシーンに見えた。自然で、必然で、美しく見えた。結構すごいことだと思う。
(匿名希望)