2008年12月11日木曜日

呼吸は速め(コロ)

本日は初の平日昼稽古!
平日仕事のこうじさんは夜からの参加でした。
しかしやれるシーンはあるのだ
とのことでアップもそこそこにがっつがつシーン稽古です。
あ、ところで今日はとても天気が良くて気持ちが良かったですね。
散歩中に見かけたイチョウの黄色があまりに鮮やかで
空の青に映える映える!重ねて隣の木の緑の深みのあること…!
と、思わず見とれてしまいました。
さておき。
シーンがしがし。
見えてきましたよー!
もう本当色々!!
台本は読めば読むほど
台詞は声に出せば出すほどに
発見と進展がありますなあ。

思わず



はあ、演劇っておもしれー…



とため息をもらしてしまいました。
休憩中、トイレで。

夜にはこうじさんも合流し、
1幕を通す。



!!



なんか、めっちゃくちゃ手ごたえあった!
やっと繋がってきたなー
ってのを実感できる通しで
すごく嬉しかった!
そしてまたしても
演劇面白いのため息をもらす私。

いつもとはかなり雰囲気の違う役に
苦闘しながらも楽しんでいます。
私は可愛げはちょっとプラスされてきましたが、
まだまだまだまだ
ラブ
が足りないようです(苦笑)
※演出談


えっと…頑張ります!!