2008年12月23日火曜日

貴重な体験ばかり

わぁっ。こりっちの観たいにproof17人もの方が書き込んでくれているぅっ(ノ><)ノ
この期待にしっかりと答えられるように本当に本当に素敵な作品届けたい。 届ける!!
今回初めてワークインプログレスを五日間やっているのですがひしひしと感じるのは観に来てくれている方々によって作り上げられているproofなんだなと。感謝感謝感謝です(>_<)失敗をたくさんしていろいろ気づいて進んでいます。 観に来てくれているお客様にもストレスを感じさせている(:_;)あぁ、本当にありがたいm(__)m この日々でコロブチカのproofは生き生きてきています。何回も足を運んで来て頂いている方もいらっしゃってて(>_<)

たっくさんの方々に支えられています。
年末の忙しい時期にわざわざ王子小劇場へ足を運んで来てくださる方々のために進め!進め!

こいけけいこ