2008年12月24日水曜日

【演助日記(はらだ)】WIP終了!

亀戸の稽古場にて、全員集合写真。
出演者+演出部+音響つのちゃん。
チーム笑顔とチームアンニュイに分かれてますね。

五日間、固定稽古場でのWIP。
この公演をロングラン公演と見立て、一週目の代わりに公開リハーサルを行なうことで、本番初日から二週目のクオリティをお届けできるのではないかというのが、この連続WIPの試みでした。

ご来場いただき、貴重なご意見をくださったみなさま、本当にありがとうございました。見ていただくことで初めてわかること、感じること、思うことがあります。
その視線やご意見を吸収して、『Proof』は形を変え、一歩一歩階段をのぼってゆきます。

お次は決戦の地、王子小劇場にて、みなさまをお待ちしています!