2008年12月10日水曜日

さぶいわぁ~っ(>_<)‏


風邪が流行ってて困りますねo(^-^)o
こいけけいこです。
千歳烏山は遠いけどだいぶ慣れてきたのですっ。
写真のお店はほぼ毎回帰りに寄る中華屋さんです。
あ。ほぼ毎回行くのはこいけと黒澤せりさんなんですけどねp(^^)q
コロさんは二回目!
おいしくてボリューム満点で易いのです!
あ!こうじさんと小谷さんとは顔合わせ以来
一度も食べ行ったり飲み行ったりしていなぃ~いっ(>_<)
飲みニケーションもしたいですm(__)m
演出助手の原田優理子さんもぉ!!
うふ。原田さんかわいいのです(>_<)
次は写真載せますねっ。
お稽古場ではいてくれるだけで癒してくれる存在。
プロンプ(プロンプタ?)といって役者が台詞を忘れると
台詞を入れてくれるのですがこれがまた大変なのです。
演出助手がいない時にこいけやったのですが台本見るのと役者見るのと台詞忘れてるのか間なのかいろんなところに注意していないとできなくて(:_;)
原田さん風土さん大尊敬!!
みんなで力を合わせて素敵な作品になるんですねっ(#^.^#)
最後の仕上げはお客様の力ですっm(__)m