2008年12月26日金曜日

【初日アンケート】12/25(木)19:30~

大入りの初日、みなさまご来場ありがとうございました!
頂いたアンケートの一部をご紹介します。
(※ネタバレにご注意ください)



数学の話をしている時、みんながみんなロマンチックな詩の話でもしているようでした。
(10代・女性)

こんな素敵なお話があったなんて新発見です。
(30代・女性)

前半は天才についてだったり才能をめぐって親子の絆についての物語だと思ってた。
でも違った。少し不器用な女の子の話だった。
すごく役者さん同士の距離感が気になった。くっついたり、離れたり、急接近したり。目線だったり、表情だったり・・・互いの距離の移り変わりが面白かった。
(20代・女性)

美しかったです。
透きとおった、澄んだ空気を感じました。
丁寧に生きたい、と思った。
(20代・女性)

愛情と嫉妬は紙一重だと思った。誰しもが他人に愛情を持つし、嫉妬もする。
常にその繰り返しのように感じた。
(10代・女性)

人は何度裏切られても それでもなおもう一度信じてみようと思うのですね。涙が出ました。強い人間などおりませんが、それでも強くなろうとする。
素敵でした。
(50代・女性)

Merry Xmas!!クリスマスに素晴らしい作品を観た。
女、コロちゃんも良いね。溜息が出る程よかったよ。
(女性)

不思議に感情はしっくりくるのだが、声の平仄が合っていない気がする。
そのあたりが、ぞわぞわと不似合いな感触がつきまとう。
(男性)

舞台、小道具、照明、音も何をとっても余計なものが一つもない舞台でした。
話もすごくおもしろかった。セリフが多くて変化の少ない中でスルスルスルスル言葉が頭に入ってきまして、まるで夢見たいでした。
自分でやりたいものをやると書かれていましたが、そう言いきって、やりきる。潔さ。でも重圧だと思います。すてきな時間でした。
(20代・女性)