2008年12月3日水曜日

鈴木浩司さん(こいけ)


浩司さんとは三回目の共演になります。
今日のお稽古場でも浩司さん観て笑いました。
おちゃめな人です。
きっとすっごく大人なんだと思います。
あ。大人ですo(^-^)o
今回残念過ぎることに浩司さんとこいけはシーンがありません。
ロバート(浩司さん)パパと
クレア(こいけ)は
どんな関係だったのか台本にない分すごくいろんな事を考えています。
観に来てくれた方に台本にない部分をどれだけ伝えられるか。
みんなで頑張っています。
あら。浩司さんの紹介でした(>_<)
観に来てもらえたら浩司さんがどれだけ真剣で一生懸命で熱い方かわかるかと思いますp(^^)q
あらあら。
自分で紹介しないでお客様に委ねてしまいました。
うまく言葉に出来ないのですm(__)m
感じて知るからいいのです。
是非是非感じにいらしてくださいっ!
素敵なんですよ。