2014年7月30日水曜日

好きですよ、パクチー(水野伽奈子)

みなさま始めまして~!
水野伽奈子です☆

コロブチカ初参加させて頂きます(^o^)
私は中島らもさんの本が好きです。
映画も本もハマると同じものばかりを繰り返して見ちゃってもぅ、覚えるくらいみちゃったりするタイプです。
最近は深海魚にハマってます☆
一緒に沼津の深海魚博物館に行ってくれる方募集中です☆

カナと呼ばれてます。
どこかで私を見かけたら『カナ!!』と呼び止めてくれたら全力で喜びます(≧∇≦)

さてさて
私がご紹介するのはこの方






遠っ…

的場司さんです。






的場さんはみんなから
『バーニング』
と呼ばれて親しまれております。
このブログを書くにあたり、
え?的場さんてどの人だっけ!?
と思う位『バーニング』が浸透しております!

バーニングさんは私には無駄な主張がなく、包容力に溢れてて、どこかどっしり構えてる…みたいなイメージ。

褒めすぎやな笑!

でもダンスのステップになるといきなりバグり出すところがあり愛らしいですョ~!


この方を神に例えると






布袋尊(ほていそん)
いつも笑顔を絶やさず人々に接していた人で笑門来福、夫婦円満、子宝の神として信仰が厚いと言われています。
いいお父さんになりそう!
と勝手に想像しております。
 
本当に明るくて楽しい座組で稽古してます♪
2014年の夏はコロブチカで思い切り楽しもうと思います!!
みんな観にきてね☆

それではバーニングにバトンタッチ!!