2014年7月28日月曜日

役者紹介します!(野田紅貴)

こんばんは!
本日もやってきました!そろそろ巷で噂になりだしているという、コロブチカ役者紹介のコーナーです!

僕は、昨日シバミホさんから、ピュアで好青年で運動神経抜群で格好いいと紹介されました野田紅貴です。

今日は、豊田可奈子さんことカナコさんを紹介します!
最初のイメージは不思議な雰囲気の女性だなーでした!まぁそのイメージはまだ変わってないですねー
小さい体なのに凄いパワーを秘めてそうです!!






と、僕の感想は置いておいて色々インタビューしたのでQ&A形式で行きますー!

Q.好きな食べ物は?
A.鶏肉
Q. 嫌いな食べ物は?
A.南国フルーツ、牛乳
Q. 好きな時間は?
A.太陽が照ってるお昼前
Q. 好きな酒 は?
A.ハイボール、日本酒
Q. 最近の悩みは?
A. 最近痩せて、骨が自転車のサドルに当たって痛い
Q. この舞台の意気込みは?
A. 面白い人が沢山いるので、その人達に負けないようにやります!
Q. 自分を神に例えるなら?
A. お釈迦様

ということで、お釈迦様になってもらいました!





Q. ということで、最後に一言!
A. なんか紹介が適当だったので、紅貴じやなくて違う人に紹介されたかったー!

ということで今日は、ここまで!
明日からもお楽しみに~