2014年7月26日土曜日

夏はかき氷がおいしいです(雨宮慎太朗)

皆様、初めまして。
ピータンに紹介されました、平成のヤーユス神ことAMEMIYAです。


さて。
昨日紹介されましたが、僕は雨宮慎太朗です。尊敬してる人は、出川哲朗です。
高校生の頃は、ドナルド・マクドナルドと松岡修造のモノマネばかりしてました。おかげでこんなに暑苦しく育ちました。

...文字から伝わってますかね僕のパッション??平面世界からでは伝わりきらないでしょうか?
届いてない方には、舞台から届けますからね!必ず!!



...さて!!自己紹介を終えて、他己紹介のコーナー!!!
今回紹介するのは



クールビューティー、【瑞帆】氏。




奇しくも、ちょうど1ヶ月前に同じ舞台の上に立ってました!!高校生役同士っ!!笑
なので僕と瑞帆氏は、初めましてではないんですねぇ。


【オールラウンダー】【ユーティリティプレイヤー】


そんな言葉が似合います、瑞帆氏。とにかく周りを冷静にみている。
が、いざという時の馬力も備えており、ここぞという時は持ち前の関西弁を活かしてガッと攻めてきます。すんごいです。


テニプリで例えるなら河村タカさんより白石蔵之介
NARUTOで例えるならロックリーより日向ネジ

何でもこなせる万能な感じです...つまり、ユーティリティプレイヤーです。


続いてのコーナー

【瑞帆氏を神に例えるなら!!】


神をも穿つ希代の怪物。
邪神ロキの息子、フェンリルですね。



...誤解なさらないでください邪悪じゃないんですよ決して彼女は!!!

ただ、瑞帆氏は氷のような女性だと感じております。
フェンリルはしばしば日本では、【氷狼】としてゲームに登場することがあります。なのでフェンリルを挙げました。




ほら、ご覧の通りフェンリルが氷狼として遊戯王カードにもなってますでしょう?そうなんです。


先程も書きましたが、彼女はとても視野が広く冷静。稽古場をガン見してます。
が、その内側では芝居、ダンス(ダンスも嗜んでますっ!!)への情熱をメラメラと燃やしてます...


【ひでぇ凍傷にかかるとよ、むしろ、死ぬ程熱いんだ】


シャーマンキングのキャラクター、碓氷ホロケウもそう仰ってました。
彼女は冷静と情熱の間で、今日も稽古場でメラメラしてました。この舞台へかける想いはひとしおです。


が、こんなお茶目な一面も。




【真顔でお願いします】とリクエストしたあと、照れてました。
稽古中こそギラギラしてますが、乙女な一面もありますねぇヌルフフフ。
我々コロブチカファミリー、真剣に楽しく稽古してます!神を穿ったり、そんな殺伐としてるわけではないですからね!


...つい、長くなってしまいました。雨宮の暑苦しさが全面に出ちゃいました。あゝ。
氷を司る彼女とは正反対ですね...



それではこの辺で失礼します。
下北沢、小劇場B1にて、一同心よりお待ちしております。

我々神々と、遊びましょう!


(上記が、雨宮預かりの予約フォームとなります)


雨宮慎太朗