2014年7月28日月曜日

水筒の中身はお酒じゃないよ(柴山美保)


瑞穂画伯より素敵な神の絵を描いていただきました
しばみほ こと 柴山美保です

日本酒が似合うってよく言われます
瑞穂画伯の絵をみて『かげろうお銀!
』(←神じゃないけど)と心ときめかせ、あぁ由美かおるさんのような色香をもっと?!出さなくてはと闘志を燃やしているしばみほです
どうぞ宜しくお願いします

まだまだ緊張しまくりの毎日ですが、今回のメンバーの魅力が少しでも届きますように
本日の役者紹介をさせていただきます

紅貴こと野田紅貴君です
くれない紅に貴族の貴と書いて紅貴
忘れないね!





モテにこだわる紅貴はちょっとオチャメ?な好青年!
稽古に取り組む姿は本当に真剣そのもので、どんだけ真っ直ぐなんだぁと心で突っ込みをいれたりして

本当ピュアなのですね

紅貴を神に例えるなら
インド神話におけるクリシュナ?!
いや、もっと真っ白で一直線なイメージなので白球の神様と名付けたいと思います。
何かまんまな創作ですが、人々に幸せをストレートでバンバン投げ込んでいって欲しいなと思います






そしてさりげなく凄技も繰り出して!これはモテル!!!(隣で驚いているのは西郷ちゃん)





紅貴、しばみほを始めバラエティーにとんだ出演人をどうぞお見逃しなく!


柴山美保