2014年8月15日金曜日

私の推しメンは変態!?(畠山智妃)

今人さんから紹介していただきました、畠山智妃です!
どうぞ、“ちゃき”と呼んでください!!

今人さんも書いてくれていましたが元SDN48のメンバーでした󾭠

卒業後は、
今回のように舞台に出演させていただいたり、
最近は自分の大好きな歌う活動を勢力的にしていきたいということで、
ライブ活動や自主制作によるCDを発売しております!
※会場で販売予定󾭠


舞台も歌のLIVEも“生”ものには変わりません!!
その場に起こりうることを感じていきたい、というのが私のモットーでございます󾬌️どうぞよろしくお願いします!


そんな私ちゃきが紹介するのは!



おおおおおおー!おっしゃ!いくぞーー!ファイヤー!サイバー!ダイバー!!!!!!♪$<%°=×*々|♪…




と、ヲタ芸名人(⁈)こと、
前園あかりちゃんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+




でもつい先日イメチェンしてきてたわ( •́ 󾭓 •̀)





彼女は、
なんといっても。





わたくしの推しメンです!!!



だってね、
彼女は、

変なんです。。。


あれ?褒め言葉ですょ󾬌️

そうそう!杯を共に交わせる相手っす٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

カメラを向けるとなーんか変なポーズ取るし、




いつもダボダボな稽古Tシャツ着てるから、どうして?と聞くと、
「このまま楽に着替えられるから」と謎の返答してくるし、


わたしの指を食べたり、あんなところやこんなところに触れてきたり、くちびるを奪わry…

おっと!これ以上言うと、わたし自身が変な人だと言ってしまうことになるのでやめておきますが。ww



そう、あかりを神に例えるなら。ずばり!!!


変態の神でしょう。


台詞覚えも早いし、集中力もあるし、
お芝居中のパワフルさ、声も通るし、ステージ上で常に“生きてる”ことが伝わります。

ただその手法が、ちぃと異常なんです。いやいや、そこが好きなんです。
あー、推しメンな理由を話せば話すほど良くないように聞こえてしまうかしら?

でもとにかく属に言う“普通”とはずれてると感じるのです。

普段の理解のできない言動も、
ステージ上での彼女の姿も通ずる点として、



ずばり変態なことでしょう。
そんな変態の神の変態姿をぜひ劇場まで拝みに来てください。꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱□□