2015年8月31日月曜日

レディースデイがお得すぎる。

今日ピヨピヨレボリューションのイベント内容が公開されたんだけど
これがめちゃくちゃ盛りだくさんで超面白そうなのです。

特にね、
17日14時からのレディースデイ

女性はなんと

1000円ですよ!

花やしきの入園料もチケットに含まれてるから
もはや無料で見れるも同然なのね
それどころか
イベントゲストが

生ハムと焼うどん
gull2
W優

と、若者はち切れんばかり

パワフルゲストです。

本当に
まじで
この日来るべきですよ
絶対。

いまからイベントが楽しみすぎる!

予約はコチラ→http://ticket.corich.jp/apply/66401/008/

そんなイベント情報をコピペします

16日(水) 18:00 初日だよ!全員集合!
※写真撮影OKタイム有り
出演者全員でわちゃわちゃ話したりします。衣装での写真撮影ができる時間もあるので、是非カメラを持って遊びに来てください。


17日(木) 14:00 レディースデイ特別ガールズLIVE♪
ゲスト:生ハムと焼うどん、gull2、W優
ガールズユニットがここぞとばかりにLIVEします!ここでしか見られないコラボレーションも見られるかも!?


17日(木) 18:00 東理紗、生うどん以外を初演出!?ピヨレボ×生うどん即興寸劇
ゲスト:生ハムと焼うどん
※生ハムと焼うどんミニライブ有り
ピヨレボ劇団員の東理紗がお客様から頂いた台詞を元に、妖怪パラダイス出演者と生ハムと焼うどんのコラボ寸劇を創ります。制作過程も覗き見れちゃう!大物、東の演出力は如何に!?


18日(金) 18:00 座敷童子チームvs豆狸チーム ばっちばちダンスバトル
妖怪に扮した美優(座敷童子)とmaco(豆狸)がダンスリーダーになり妖怪パラダイス出演者たちでダンスバトルを行います。1対1のタイマンバトル有り、チームバトル有りの激しい闘いは必見!


19日(土) 13:00 ピヨレボ笑点〜演劇人は大喜利がお好き〜
某テレビ番組のあの音楽に合わせて大喜利好きの出演者たちが出てきます。妖怪パラダイスの楽曲の替歌やら、演劇あるあるなど、演劇人の大喜利をお楽しみに!


19日(土) 17:00 外来語しゃべったらダメよ〜ダメダメ!ゲーム大会
「レボリューション」や「チョコレート」や「トイレ」などカタカナや英語で表記する外来語は一切禁止!その中でテーマに合わせてトークします。1番外来語を使ってしまった人は罰ゲーム!


20日(日) 13:00 お望みのセリフを教えてちょ!即興お芝居バトル
プレミア席のお客様にお望みの台詞を書いて頂きます。それをランダムにひいて、役者は即興でお芝居をします。あなたはどんな台詞を役者に言わせたいですか??


20日(日) 17:00 てらりすと一人ミュージカル「脱皮」
ゲスト:新良エツ子
※右手愛美と新良エツ子のトークショー有り
右手愛美がプロデュースしているアーティスト「てらりすと」の一人ミュージカルを披露!最初から最後まで出演者一人のミュージカル。制作秘話などが聞けるトークショーも行います。


21日(月祝) 11:00 どちらが素敵なダンスの先生!?振り移しバトル
ダンスが得意なmaco先生と美優先生によるダンスのレッスン!踊りが苦手な生徒たちにビシバシ振り付けを教えます。どちらの生徒が上手く踊れるようになるかな〜?


21日(月祝) 15:00 千秋楽だよ!全員集合!
※写真撮影OKタイム有り
本編で歌っていたあの歌を、まさかまさかのあの人が歌っちゃう!?どんちゃん騒ぎの大団円!!



ね?やばいでしょ?
心躍るね!
さあ、カモーン!


もう一度言います
予約はコチラ→http://ticket.corich.jp/apply/66401/008/