2015年8月30日日曜日

ブログと戦う。そして宣言。

ツイッターだと文字数が足りなくて
ブログだと文字数多くしなきゃと思って
なんかそんなジレンマで
自分の言いたいなと思うことを
押し殺しておりました最近。

なんだろガラケー時代のが
ブログ更新しやすかったような気がするのは。

こうなったら戦ってやりますよ
ブログと。
文字数すくなくても
気にせずアップできるよう
そんな強い精神力でブログに向かってやるんだ

昔のSeeSaaでやってたオトコ女ブログは
とても愛着があったんですけどね
コロブチカWEBにも愛着もって頑張っていこうかな
と思う次第です。

愛着

そう私は愛着もちです
好きになったら長いです
びびっときたら滅多なことでは
嫌いになりません

ものも
人も
空間も
なんでも

だから長く使えるものが好き
革とかね

つくづく
好きなものが
男っぽいので
雑誌なんかも
買いの家電とか
シルバー特集とか
ビンテージデニムとか
そういうのが好きで

美容院で出される雑誌には
いつも不満があるので
すぐ

「Tokyo Walkerください」

と言ってしまいます。

ツイキャスってありますよね
あれ自分でやったことはないんだけど
なんだかお喋りしてるとあっという間に時間過ぎますよね

あ、何が言いたいって
テーマもなくだらだらと書くと
結構文章書けるもんだなと思って

私ブログ初めて9年になるんですけど
たまにやるんですよ


毎日更新宣言


前回やったときはね
1年間毎日更新するってやつ。

よし。
今年もやろうかな。

毎日何かを続けるってのは
生活がびしっとしますからね

やります。

たまにお付き合いいただければ。

では。