2014年7月29日火曜日

稽古場日誌vol.4


本日の稽古はDJ風歌合戦からの濃厚なエチュード祭りでした。
今回の出演者は、現役の歌手や声楽トレーナーや楽団所属や音楽劇経験者など、芸達者だらけなんです!
 



全員で歌ってた流れからソロ熱唱するまーぼーさん、歌手としても活躍中だそうで圧巻の歌声!
色んな人の歌を聞けて贅沢な稽古場です!
 
そしてエチュードの始まりは、
男性陣による女子会(グータンヌーボ風)




一生懸命女子っぽくしようと奮闘する男性陣、女優や読モやスタイリストなどかなり濃いめなキャラが生まれてました。
写真は「オーガニックカフェにて美容ワインで乾杯」の図です。なんのこっちゃ。






こちらはもう…何が起きているのか。今写真を見返してみてもよくわかりません!なんだか、いろんな人や、人じゃないものが登場してました。
 
笑いすぎると写真ブレちゃって難しいんですよ!ほんとに今日も面白いものを見せていただきました。ではまた明日!