2014年7月26日土曜日

あ、そこ右ですね(瑞帆)

慎チャンから、アツすぎるバトンを受け取りました、怪物 瑞帆です。

怒ってません。
怪物、光栄です。
早く人間になりたい。笑

わたしからも簡単な自己紹介。
大阪出身です。座組内に大阪出身が割と多くて、稽古場では珍しく関西弁でお喋りしています。
よく元ヤンだと思われてますが、ヤンキー経験はありません(´・_・`)
なので、劇場とかで見かけてもビビらないでください。おしゃべり大好きなので、話しかけてくださいね^ ^


さてさて、本日は私が役者紹介いたします。

\じゃじゃん!/







この方。

しばみほ、こと、柴山美保さん

今日は稽古休みだったので、一昨日前もって写真を撮らせていただこう!と声をかけたら

『今日は…ちょっと…。
明日!明日はお気に入りのTシャツ着てくるから!明日撮って!』

と、おっしゃって、いざ翌日。

こちらが、しばみほのお気に入りのTシャツ。





か、かわいらしい!!
けれど、なんだかシュール。笑

しばみほとは、オーディションから一緒だったけれど、そのときも、このキリンさんだった気がするわ…
よほど、お気に入りなのでしょうね。

彼女のお話をします。

しばみほは、落ち着いてます。
座組の中でも、お姉さんチームに入る彼女は基本的にはギャーギャーと騒いだりしません。
だけど、お喋りしてるとよくニマニマしてます。
これは彼女が、ニマニマしようとしてニマニマしてるのではないと思うけれど、やっぱり、ニマニマしてるように見えるからニマニマしているんだと思います。
このニマニマ感は、結構和みます。

以前、稽古中に『結婚詐欺師ゲーム』をしたとき、しばみほはわたしの隣にいたのですが、明らかに目が挙動不審だったので、怪しいなーと思っていたら、案の定詐欺師でした。
人を騙すのはあまり得意ではないようです。

その次のゲームでは、ずっと一般人の私を疑い続け、2人共々カモでもないのに、負けました。
少し疑り深いのかもしれません。

そんなしばみほを神様に例えるとなんの神様かしら?
と考えていて、昨日帰り道にコロちゃんに『なんの、神だと思う?』と聞いたところ
「お酒の神っぽくない?」
と即答されました。
コロちゃんの中で、しばみほは大酒飲みなのかもしれません。
今度一緒に飲んでみたい(。-_-。)

わたしがしばみほを神様に例えるなら、
【温泉の神様】

ピータン慎チャンと2人ともわりと真面目に神様に例えてきましたが、ここで、わたしは神話系から脱線します。

しばみほの隣ってね、落ち着くんですよ。
ほわほわするというか、ずっとそこにいたくなるような。
言葉がなくても、いられるような。
なので、温泉みたいだなーと思って。。

さすがに温泉の神様の画像はないので、わたくし、描きました!



画伯と言われたわたしの力作!

徳利とお猪口もつけてみました。


ぜひ劇場に会いに来てくださいね♩

お待ちしております〜


瑞帆