2014年7月30日水曜日

仏顔代表豊田が紹介するのはカナコ繋がりの水野さん(豊田可奈子)

はじめまして!
紅貴くんから紹介いただきました仏顔代表、豊田可奈子です。どーん!





不思議な人、と評されたのは正直初めてなのですが、う〜ん、そうねぇ、
オトコにとって年上の女性はいつだってミステリアス󾭟なのでございましょう…
私がミステリアスか否かは舞台を観て判断していただくとして、、、。


さてさて本日は可奈子が伽奈子を紹介しますよー
カナこと水野伽奈子ちゃん(※左は瑞帆氏。)






バリバリダンスがうまくって
バリバリ歌もうまいっ!!
ターンキレキレ軟体ガール󾬌️󾬌️󾬌️
普段はふにゃーんと可愛らしいけど、即興芝居のとっこみ方は気持ち良いほどイサギヨイ!
ジャージの柄もハンパねぇ!
そんな女の子󾬌️





写真撮る場所間違えて、男子の着替えの真最中に撮ったらこんなことになってしまった。
たずさえてますね、カナさん。
肉体美諸々お楽しみください。


カナを神に例えるなら…

アマノウズメノミコトかな。

昔々、天照大神という神様が岩戸に隠れて世界が暗闇になってしまい、神々は困ってしまいました。
そこに現れたウズメちゃんは岩戸の前で桶の上に乗って、胸乳を露わにし、裳の紐を股に押したれて、女陰をあらわにし、低い腰を落として足を踏みとどろかし…まぁ早い話がストリップをしました。
その力強くエロティックな動作で、八百万の神大笑い。その楽しそうな笑い声が気になって戸を少し開けた天照大神さんをひっぱりだして、世界は再び光を取り戻しましたとさ。
そんな神様です。(笑)

カナの踊りには、そんな力があると思う。
セクシーなんだけどやたらに貫禄があって笑っちゃう。






ともあれ、カナのパンチの効いたダンスと芝居は一見の価値アリですよ。






コロブチカ、個性豊かな面々が舞台で遊びまくることでありましょう。
お楽しみに〜〜󾠔

しーゆーねくすとたわいむ!ばばーい!!