2014年7月25日金曜日

稽古場日誌vol.2

こんばんは、警報マークで真っ赤になる猛暑に怯えた今日でしたが、みなさま、お元気でしょうか。

稽古三日目に入った今日は、振付師の福島彩子さんをお迎えし、ひたすら身体を動かす時間でした!
筋トレから始まり、複雑なステップ、創作行進(?)等々、汗だくになって身体をくねらせる20数人。

ラストは二人一組で「マネキン」になり、交互に瞬時に滑らかに入れ代わり相手を動かし合うゲーム
…全然ことばで説明できる気がしないので写真を見ていただければ




こんな感じで



こんなになったりします








みんなで一斉にやるとなかなかカオスなパーティーです。
真剣ながら楽しそうです。
稽古終盤には愛が芽生えそうなほど息ピッタリになってました。

ダンスも盛り込まれるこの舞台、どんな動きが見られるのか要チェックですよ!