2014年7月25日金曜日

祝♡初ブログ(藤城萌恵)

初めまして
藤城萌恵と申します
( *´ ▽ ` *)

大好物がピータンなので、“ピータン”と呼んで頂けると、この上なく嬉しいです!

舞台のタイトル「神と遊べば」

実は私、神経験があります 笑
しかも上演時間の90分間水の中で、踊るという、凄まじいことを演らせて頂きました。



※右から2番目が私です

“ウエスタ”という、ローマ神話に登場する地味で寡黙な竈の女神でした。





こちら、慎ちゃんこと雨宮慎太朗くん♡


慎ちゃんはですね。

クールでイケメンなお顔に似合わず、お話するとかなり面白い󾬆︎

そして突発的な爆発力がすごい。
声量もすごいので、羨ましいです。


慎ちゃんとはオーディションからご一緒させて頂いております。
その時から、とても印象的でした。
パッションが本当に素敵ですね。


昨日は一緒のグループになって、エチュードをしました。
一緒にお芝居できて楽しかったです♪


慎ちゃんを神に例えるならば、“ヤーヌス”



ヤーヌスはローマ神話の出入り口と扉の神。
前後2つの顔を持つのが特徴で、別々の顔を持つ。
慎ちゃんの見た目と中身のギャップが、ヤーヌスの2つの顔だなぁと思いました。

魅力的な慎ちゃんを、もっともっと知りたいですね〜
これからが楽しみです☆



そんな慎ちゃんと愉快で個性的な方々と共演させて頂けること、出会いに感謝し、舞台千秋楽まで、全力疾走で駆け抜けたいと思います☆


みなさま、是非ぜひ観にいらしてください♡
お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ