2013年4月30日火曜日

【SHOOTING PAIN】キャストその11 湯口光穂

キャスト紹介!第十一弾!!


紹介するのは、ユグこと


湯口光穂さんです!!










ユグは、ふわっとした女の子!


いるだけでその場をホワンとした空気にする感じ。


だけど、実はしっかり者なので頼れる存在!


さらに、運動神経も抜群!!


見た目と実際とで大きなギャップがあります。


そして、トークも歯切れがよい☆


皆さんにお聞かせできないのが残念


☆★湯口光穂さんへQ&A★☆

Q1 子供の頃、なりたかった職業は?
A1 ミステリーハンター
いまでもなりたいですっ

Q2 人生で一番痛かったことは?
A2 親不知抜いたあと麻酔が切れた時。
みんな麻酔の効きめってあんなもんなんですかねー?血ぃだらだらで余計痛み感じちゃいました。もう抜きたくないです。。

Q3 病院でのエピソードを教えて
A3 入院通院に縁のないわたしです。
捻挫がクセになった右足に、電気治療したことあるんですけど、
あれ気持ちいいんですよね〜
またしたいな〜
Q4 もしも今回のキャストのうち誰かになれるなら…
A4 ヨウヘイ!
空飛べそう!!

Q5 主催者のコロさんに一言
A5 腰、お大事に♡(._.)

Q6 演出の三太さんに一言
A6 どうやって猫背直したんですか?!

Q7 公演に向けて一言
A7 てんやわんやなお祭り騒ぎに出てくるやつらは変だけど、
そこかしこにあるある〜が紛れ込んでるもんですね。
みんな普通でみんな変!
おいでませ!SHOOTING PAIN!!!

*******************************************

コロブチカ本公演「SHOOTING PAIN」
 作・演出 池亀三太(ぬいぐるみハンター)

キャスト:
コロ
一色洋平
右代谷勝好
菊沢将憲
工藤さや(カムヰヤッセン)
六川裕史
湯口光穂
林大樹
前園あかり
港谷順(劇団→ヤコウバス)
鳥枝明弘
?橋智哉
浅川薫理
雨宮慎太朗
雨宮真梨(劇団バッコスの祭)
右手愛美

日程:2013年5月4日(土)~6日(月祝)
 4日(土) 18:00~
 5日(日) 13:00~、18:00~
 6日(月祝)13:00~、17:00~
 (計5ステージ)

会場:横浜美術館ホール

チケット:http://ticket.corich.jp/apply/44379/



コロブチカ