2013年4月11日木曜日

【SHOOTING PAIN】キャストその1 髙橋 智哉

キャスト紹介第一弾!


トモヤこと


髙橋智哉君です。







キャスト紹介用の写真を撮るよ~と伝えたら、こんなひょうきんな顔をしてくれました^^


見かけはとってもおとなしい感じです。


実際も落ち着いた方ですが、芝居となると人変わります!


もちろん、良い意味ですよ☆


声を荒らげたり、変てこなキャラクターになったり、面白い方です!


ちなみに、キャストの六チャンこと、六川さんからは…
小栗君と呼ばれていました!


よっぽど似てるんでしょうね^^


その真偽は劇場で確認してみてくださいね~


★☆高橋智哉さんへQ&A☆★

Q1  子供の頃、なりたかった職業は?
A1 俳優…かな。
 小学校高学年くらいから、お芝居はやりたくてたまりませんでした。
でも、歌も歌いたかったし漫画も描きたかったし教壇にも立ちたかった。
目立つことや、表現することがとにかく大好きだったんです。

Q2  人生で一番痛かったこと
A1 今ぱっと思い出すのは、ものもらいで眼球に注射したことです。
たしか麻酔しなかったような…。

Q3  病院でのエピソードを教えて
A3  何となく目で気になる現象があって、
念の為眼科で診察を受けたら網膜剥離を起こしかけていたことがわかり、
今でも思い出すとぞっとします。
レーザー治療を施して頂き、それ以来半年に一度眼底検査を受けています。
近眼の方は、とりあえず診察だけでも、おすすめっ!です!

Q4  もしも今回のキャストのうち誰かになれるなら…
A4  順(港谷順くん)!
人懐っこさとチャーミングな笑顔が羨ましい。

Q5  主催のコロさんにひとこと
A5  格好いいだけじゃない!
話し上手で聞き上手、優しいコロさんが大好きです。

Q6  演出の池亀三太さんにひとこと
A6  出来る限り何でもやります。
いや限界を突破できるようがんばります。
見捨てないでください(笑)。

Q7  最後に公演に向けて一言
A7  素敵なGWを過ごして頂けるよう努めます。
華やかな、横浜はみなとみらいの劇場です。
遊びにいらしてくださいっ。

*********************

ありがとうございました! 公演をお楽しみに☆



コロブチカ