2008年11月30日日曜日

小谷さんという人(コロ)

こんにちはコロです。
一応役者もブログ一周したところで、
今度は役者間で他己紹介をしたいと思います。

そんなわけで私は小谷真一さんを紹介!
ジャジャン!

小谷さんは今回の座組みの中では
少し異色、
というか、
王子小劇場でたくさん演劇をしている他のメンバーに対し、
王子小劇場の舞台に立った事がない上
王子小劇場に来た事がない、
という珍しい方なのです!

そんなちょっと繋がりが遠かった方を連れてきたんだから
私まじナイスジョブじゃね?
と思うことこの上ない今日この頃。
それほどに素敵な役者さん。
今日も自分で言ってたけど、
ゼロか100か、なすっげー面白い役者さんです。

小谷さんは最近は主にTPTを中心に舞台活動をしている人で、
今回コロブチカに参加することになったのは、
私がTPTの芝居を観た時に
めちゃくちゃいい!
って思ったのと、
私がTPTのワークショップを受けた時に
やっぱめちゃくちゃいい!
って思って
絶対この人といつか芝居したいわー
と決意したのがきっかけでして
まさかこんなに早く実現するとは
もう感無量なんです。

小谷さんは受け皿がでかい。
そして大砲持ち。
何を飛ばしても受けてくれるし
ものすごい攻撃力でガンガン攻めてくる。
それが超オモローだし
エキサイティングゥ~なわけです。
ん?



…みなさん!
王子小劇場で小谷真一が見られるなんてなかなかないですよ!
きっと!
見逃す事なかれ!
ってか観にきたら目が離せないこと必須!
覚悟して参れ。


ちゃんちゃん