2008年11月13日木曜日

顔合わせ!そして稽古初日!!(コロ)

さあさあさあさあさあっ!!
遂にやってまいりましたよー
稽古初日!!

そしてキャスト演出初めて全員で顔を合わせました。
もーそれだけでわくわくします。

しかも今日はちょこっとだけ稽古もしました。
時間堂黒澤世莉の演出をうけるのは初めてです。
わくわく全開です。

せりさんはなんとゆうか
とにかく1回全てを受け入れる
そんな気がしました。
だから安心して気を開放できるし
その場所に居ることができる。
あぁこれは絶対であって最高の環境だぞと
そう思わずにはいられない本日。

小谷さんは本当に真っ向から
エネルギーを逃がさない
痛くても受けるし、その分返すパワーもでっかくて
傷つけあいみたく最初はなるかもしんない
でもそういう痛みが、いい、のだと
そして私もそれに負けない力で押し返さないと飲まれる
やばいねえ
これはやばい

こうじさんはなにより優しい
触れ方で分かる
今日せりさんが身体は言葉より雄弁だと言ったが
よく分かる
こうじさんは相手の事をよく見る人だ
そしてそれに想像力を働かせては気持ちのいい様に返してくれる
お父さんだよ
おとーさーん!

こいちゃん
あなたはどこまでも自由だね
場をすべて持ってってそんで迷わせる。
私は面白いなーって引きずられてっちゃあいかんね
私も私でしっかり立つぞー
うんうん
こいちゃんが笑って幸せだ。


こんな現場です。
伝わったでしょうか。
そして今日は時間差でしたが
演出助手の原田優理子ちゃんと佐伯風土さんも
きてくれましたよ!
たのもしい二人であることは言葉を交わさずとも分かった!!


これから1ヶ月とちょっと
出し惜しむものは何もない
2008年をおいてけぼります。
光より早く走りぬけて遅いぞーって
やってやる


やってやる