2018年3月22日木曜日

【4月出演】ピヨピヨレボリューション「Gliese」








 オフィス上の空プロデュース
ピヨピヨレボリューション公演
『Gliese』

ピヨピヨレボリューションファン待望の作品『Gliese』が
オフィス上の空プロデュースで再演決定!!!

[日程]
2018年4月3日(火)~8日(日)
 3(火)                        19:30(A)
 4(水)14:00(A)/19:00(A)
 5(木)                        19:00(B)
 6(金)14:00(B)/19:00(B)
 7(土)13:00(B)/18:00(B)
 8(日)14:00(B)        全9ステージ
※一部Wキャスト (A)東理紗 (B)春名風花
※受付開始は開演の60分前、開場は開演の30分前でございます。

[チケット]
前売4000円/当日4500円

予約はコチラ



[会場]
ポケットスクエア ザ・ポケット
東京都中野区中野3-22-8
JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分。

[イントロダクション]
発行部数日本一、女の子たちの憧れの雑誌『Gliese』。
女1「ねぇねぇ、Glieseのモデルになれるって言ったらさ、なりたい?」
女2「モデルになれたら人生勝ち組じゃね?」
女達「だよねー!」
そんな会話を小耳に挟みつつちょっぴり優越感に浸る私。
なんてったって私、Glieseのオーディションに受かっちゃいました!
今日はこれから初めてのロケなんです。
ふふふ、そこの婦女子諸君、サインをもらうなら、今のうちだぜ?
なんて妄想を膨らませつつロケバスに乗車。
そこにはカリスマモデルの可憐ちゃんも!
私、モデルになったんだ…実感湧いてきた~。
…って、ん?私、バスに乗ったよね?
え、え?なんで浮いてるの?
ぐいぐい上昇していきますよ!
今、大気圏も抜けましたよね?
まさかこのバスって…宇宙行き?

[キャスト]
右手愛美
東理紗 Wキャスト
maco
あずさ
コロ
(以上、ピヨピヨレボリューション)

鹿島田織恵
六川裕史
石川琴絵
鶴岡政希
(以上、ピヨピヨ×××)

大平智之
那珂村 たかこ(劇団ヘロヘロQカムパニー)
前園あかり(Ammo)
真嶋一歌(リジッター企画)
南かおり(激嬢ユニットバス)

春名風花 Wキャスト

大久保聡美

【スタッフ】
作曲・脚本:右手愛美
演出:匿名○希望
振付:maco
舞台監督:森脇洋平(オフィス上の空)
舞台美術:佐藤秀憲(ステージメイツ)
照明:若原靖(LICHT-ER)
音響:水野裕 (空間企画)
歌唱指導・コーラスアレンジ おかざきめぐみ
衣装:あずさ
宣伝美術:矢田智楓
宣伝写真:保坂萌
制作:吉田千尋(Luck Up)
プロデューサー:森脇洋平(オフィス上の空)
企画製作:株式会社オフィス上の空

【協力】
浅井企画 / Ammo / 御手洗倶楽部 / 株式会社スターダストプロモーション / 株式会社プロダクション・エース / gull2 /
空間企画 / 激嬢ユニットバス / 劇団東京ヴォードヴィルショー/ 劇団ヘロヘロQカムパニー / ステージメイツ / ニューウォーカーズ /
ピヨピヨXXX / ピヨピヨレボリューション / ベリーベリープロダクション / Luck Up / リジッター企画 / LICHT-ER